ハ・ヨンフォン ファンクラブ!

歯磨きしたくなるお口の情報ブログ

初めまして!歯科衛生士のサトーです!

普通の街の、

普通の歯科医院に勤めている

ふっつーーーーーーーーーの歯科衛生士サトーです!

 

 

ワンドクター、ワンスタッフ(私)、受付(いない時もある)の3チャン歯科ですが、日々医院に来てくれる患者さん達のおかげで楽しく働いています!

 

自分の知識を増やすためにも歯ブログを開設してみました

働きながら&家事しながら&自営旦那の帳簿をしながら&少しだけ両親の介護しながらのとてもゆったりペースでの更新になると思いますがよろしくお願いします^^!

 

ちなみにというかほんとにフツーの歯科医院での診療をしていますので最新な歯科医療の回とか絶対にないと思いますw

昔から広く言われている「体の健康はお口から!」的な、読んでいただいた方に「もう少しだけ歯を丁寧に磨いてみようかな?歯って大事だな!」って思えるような内容目標にしたいです!